忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウサから頂いたバトンです。
ありがとーーーーっ。

【名前】  アライア
【分類】  人間 / 女
【生息地】 神官なので聖堂の出現率高め。        
【主食】  偏食家なので肉・魚駄目です。野菜も好き嫌いがハッキリ。
       ただいえるのは甘い食べ物ならOK。    
【あげちゃダメ】 肉・魚…これをあげると泡をふきます。
【活動時間】  書類の整理と見回りがあるため不規則。
【喜ぶ音楽】  基本、音楽ならどんなのでも好き。
          なにせ元歌い手ですから。

・ 性格について
【長所】  他人について一生懸命になれること。
【短所】  自分嫌い、笑顔で嘘つくこと
【狂暴性】  怒ると凶暴にはなりません。居ない人間として扱います。
        
・ 飼育するにあたっての注意
【1】  偏食なので無理矢理食べさせようとすると平気で吐きます。
    なにか歌い手が気付かれないように工夫しましょう。

【2】  「何があったの?」と、歌い手に何かあったとしてもたずねるのは控えましょう。
    自分のことを聞かれるのは嫌いなようです。

【3】  もし一度でも何か「おかしい」と部分があるところがあれば観察してください。
    恐らく何かしらの手足の機能を失ってます(笑)

・ よく出没する場所
ほとんど聖堂なような気がします!

・ 仲間について
初めて顔を合わせた人はみんな友達。
嫌がっても友達、嫌って友達、なにがあっても友達です。
ただ黒妖精のみは適応されません。

・ 繁殖について
【繁殖期】  子供ってコウノトリさんが運んできてくれるものと信じています。
【一途レベル】 ( 低・並・高 )
    高 → 恐らく人を好きになれば一途になるかと。
【浮気レベル】 ( 低・並・高 )
    低 → 多分しません。
【マニアレベル】 ( 低・並・高 )
    ? → 基本誰にでも同じ方法で接します。
         「恋愛」の経験は必要ないと勝手に思っているようです。
【浮気・不倫経験】 ( 有・無 )
    付き合ったことすらないのにww

僕にバトンを回すってことは分かりますよね(笑)

僕がリンク貼っている全員やればいいと思うんだ!
しかし敢えて名指しするなら

クロエ、クリストファー カラベラ フリオニール 
チャレンジ ジェラルド、レイヴ、フユヒメ、

そして某天才娘とへっぽこ呪術師が知りたいな!!
この辺名前挙げた人間答えてくれることを期待するよ。
僕のささやかな願いごとをかなえておくれ(笑)
PR

此処は何処からか舞い込んでくる絵たちの置き場――
※あくまでパロディな空間な場所です。本土の影響は反映されません。
 他の方の承諾を頂いておりません。注意があれば即刻消去させていただきます。
 
【絵】
それぞれの目的(ノワール、ミリッサ、アライア)
バレンタイン(ノワール、ミリッサ、アライア)
彼には渡さない(ビンクラスト、ビャクヤ、ウメノキ)
人柱アリス(※パロディ)(ハース、アライア、リルム、クリストファー、クロエ)
カキカキ(ハルト)
とある日のやりとり(オウ、ターナ)
可愛い仔達(ノワール、フィリルリミィ、ラフィティ、ビビデ)
100人絡み達成
(ノワール【幼女、青年】、フィリルリミィ、ラフィティ、クロエ、チシカ、ナラッチ、ライブラ、プリンセッサ、クリストファー、リルム、チャレンジ、ユリシェス、フィリルリミィ、ミルフィーユ、フリオニール、シュギン、オイフェ、カル、ディキロス、ルカ、下っ端ゲール、ビンクラスト、サムエイト、セルソナリア、ハッセンス・G、ジン)
○絵コンテ 1・ 2・
その者(アルフレッド)
アライア設定(アライア)
聖堂生徒会(クリストファー、クロエ、リルム、エイエン、トウカ、ハース、アライア、ゼクス)
リンクの方々
(クリストファー、クロエ、リルム、ボルク、フリオニール、ホムラ、ジェラルド、エイエン、レイサート、ブルーベル、セルソナリア、フォウ、アルフレッド、ヴィヴィアン、ウルリーカ、ミリッサ、アライア、エステル、オウ、アルエ)
神々の戯れ 読む時の諸注意             (アライア、ノワール、ミリッサ)【漫画】
年齢差(アライア、マントラ)
凍りを溶かす(レイシャ)
支えあう(オウ、ターナ)
おもちゃ箱(ビビデ)
懇願(チシカ)
アライアの趣味(アルフレッド、アライア)【漫画】
温泉に行こう!       (クロエ、クリストファー、ハース、ライブラ、マシィ、アライア)【漫画】
呪術師達のセンス(イヴェル、アライア)【漫画】
三人組(ラズワルド、グレイシス、ヴィルフリート)
ゆったりと(ターナ、オウ)
ロザリオの為にルゼル、クロエ)【漫画】
一発書き(アライア、リルム、クロエ、クリストファー、フユヒメ、ヴィルフリート)

【企画】
色んな人達を書いて行こう!~アライア編~

【SS】
マッチョを好きになった日(アライア)
忘却(アライア)
料理出来るわけ(アライア)
がぁら学園(パロディ)(ノワール視点)
アドバイスにならないアドバイス(ノワール視点)
替え歌(アライアの暴走)(笑)
100質問に答えた1~20まで

【会話文】

【キリ番】
1000HIT(フリオニールへ)
1212HIT(ヴィヴィアンへ)
2000HIT(スティンフィーダへ)
3000HIT(フリオニールへ)
4000HIT(フリー)

色んな人を描いてみよう~イン、アライア編~

このページは僕が今までお話した人達を描いていくページだよ。
ほら人物記録録にも「詳細は~」みたいなことを書いていたので、
その詳細はこちらに移そうと思ってる。
あくまで僕の印象の姿なので「あれ?想像と違ってる」と
思ったとしても気にしたら負けだよ!画力も期待はしないでね(笑)
書きやすい人は二、三、と枚数増えるかもしれないけど、
嫌だったらちゃんと言ってね。
あと服装が思いつかなかったり、よく絵を描いている人に関しては、
服装を敢えて変えているところもあったりと……(えへ)

ちなみにあの台詞の部分はどこかで自分が語ったところです☆
水晶の力によって引き出させてもらったんだ。

いつかノワール編、ミリッサ編とかも作りたいな!

1、イクス
2、オイフェ
3、クリストファー
4、クロエ
5、ジェラルド
6、シェリス
7、ライブラ
8、ボルク
9、リルム
10、レイシャ

11、スティンフィーダ
12、カラベラ
13、セルソナリア
14、イアリィ
15、ディルノア



あんまりにも多すぎて全員書ききれなかったの(ごめんよー)
なのでなんとなく目がはいったひとたちのみだけど怒らないでね(ノワールちゃんと約束)(ぁ)


ボルク                                           レイサート
  フリオニール        クロエ      クリストファー    エイエン    ブルーベル
             リルム        ホムラ         ジェラルド
  セルソナリア          アライア    ミリッサ                 アルエ
         アルフレッド                  エステル   オウ
フォウ               ヴィヴィアン ウルリーカ 


こんな配置なの。え?分かりにくい?
気にしちゃ負けなのー。私が乗っていないからって八つ当たりしているわけじゃないのよ。
ちなみに他の人達…乗せれなかった人ごめんねー(大切なことなどで二度謝る)
 

アライア「Σま、まさか1000HITをフリオがとるとは吃驚だよ。むしろみてるだと。」
ノワール「あああっ、あんまりの驚き過ぎでアライアが嬉しさで号泣しちゃったわ。キモっ。」
アライア「ヒド!?幼女の癖にいうことエゲつないなぁ!」
ノワール「自由にってことで…本当にフリーダムに書かせて貰ったの。」

1恋人とのラブ
2戦闘シーン
3ギャルゲ風味(…)

ノワール「だってフリオお兄ちゃんってタラシにみえるのは私だけ?」
ミリッサ「あると思います。」

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]