忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


桜下での雑談


カタコトの兄ちゃんとツキヨノ(最初はツキノヨと間違えるオレ)と出会う。
ツキヨノの面白い体験を聞かせて貰った。
教えないと言いながら最後は口を滑らせる相手が面白い…。
悪乗りついでに奢ってもらうことに……本人は最後まで抵抗していたがな。
PR
今日はナイスなボケ日だった

あんまり語りたくはないが…何故、オレはここで聞き間違えたんだろうか。
頭の中腐っているんだな!!!!(ヤケクソ)
いちゃこらした魚VSイケメン好き独り者

玩具の魚なんだが不思議なことに広場の水面で動き回っていた。
と、そんな奇怪な光景にこれはまた奇怪な女の姿が…。
その名もイケメン好きオーロラ。
彼女が敵視していたのは恋人同士である玩具である魚…
あいつらのお陰で他の魚が目立つどころか…見劣りするという。
そんな影の端っこで泣いていた魚をみつけたので、
オーロラに攻撃するように仕向けた。
オレは彼らを助けてあげようと必死だったんだ。
間違ってもオーロラに嫌がらせなんて思っては……いた。

疲れている彼女にトドメの運び方をしたらぐったりとなっていた。
女の恐怖=にきび

大人しそうだが意地悪そうなお姉さんその一と、
にきびを異様に気にするお姉さんその二と出会う。
その一は直ぐに帰ったがその二…オーロラと話す。
オレの男姿をみたいようだが、その通りになってもオーロラを喜ばせるだけなので、
あえてこのままで突き進んでみるか。最低だと?
なんのことか耳が遠くなったようでな聞こえないな(ハンっ)
凄腕の変態爺

術の練習をしているユタンと出会う。
初めはからかう気持ちで声をかけたんだがそこに爺が出没。
その爺さんがユタンの召還術に呼ばれたのだから驚いた。
けどその爺さんが変態。人の胸を触ってくるとか。
ユタンに全て任せておきたい気分だ。(まあ微妙に任せたかんはあったが)
ニューハーフだと嘘をついてみたがあの爺さんはひかないという。
胸なら何でもいいのだろうか。
だが爺さんの腕は確かに凄いものだ。
忍者としては一流なようだが…なにが彼を変えさせたのか。

それから何故かユタンと街に帰る中、気配がして仕方が無かった。

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]