忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 186 ] [ 210 ] [ 206 ] [ 211 ] [ 222 ] [ 188 ] [ 212 ] [ 221 ] [ 219 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キリ番1212を踏んでくれたヴィヴィアンへのプレゼント
だってこの日は僕の誕生日なんだもの(笑)
※僕の妄想が含まれております(…)



周囲が「黒」に覆われた視界、そんな空間を歩くのは……。




ヴィヴィアン「どうしたのよブラッド。」



ブラッド「良かったのか?ガロの元に居なくても。
     蝶のまま見守るのも一つの道だっただろ」



ヴィヴィアン「馬鹿ね。側に居続けたら後追いしそうじゃないの。」
ブラッド「おいおいそう、言ってやるなよ。」
ヴィヴィアン「あっ、アルフレッド辺りに会うのも忘れてたわ。」
ブラッド「あいつなら大丈夫だろ。俺は信じてるぜ。」



ヴィヴィアン「この道どこまで続くかな?」
ブラッド「さあな。だが輪廻で生まれ変われなそうな気がするな。」
ヴィヴィアン「っと、いうことはたどり着く場所もおのずと分かるわね。」
ブラッド「長い付き合いになりそうだ。」
ヴィヴィアン「そうね。私もブラッドも……。」







愛しい人が幸せであるように私は願っているよ。




最初の部分はマウス描きという馬鹿なことをした僕。
マウスで絵を描くって難しいよね!!!
ドット絵でもいいかなぁーーーって思ったんだけど、
細かくなって一週間ぐらい不眠をしそうだったのでこっちに変更(笑)

キリ番報告ありがとーーーーっ!
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
わぁ…
有難う、にしても仕事速すぎてびっくりしてる。
1212の理由に可愛いなぁと思いつつ、記念すべき誕生日数字を踏めて幸せです。
有難うございました。そしておめでとうございます!


…というか蝶、見られてたんですね;
vivian(霊的な) 2009/06/24(Wed)22:59:26 Edit
本当は全ての
人達の誕生日キリ番考えたみたいなんだけど、
1000番未満の集まりだから諦めたの(笑)
ありがとうなのヴィヴィアンお姉ちゃん。

……蝶は水晶にヒビが入りそうなぐらい、
ずっと、ずっと見ていたよ(幼女的な笑顔で)
最期の台詞もバッチリ記憶してるの(にこっ)
幼女 2009/06/25(Thu)03:14:56 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]