忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙を拭いて真っ直ぐに

シープお兄ちゃんとビビデお姉ちゃんが元気になりますように。
ただ泣いている彼女と仲間を失っても元気付けるシープお兄ちゃんに
本当のことを言えなかった。言ってしまえば嫌われてしまうから?
人を観察するのが私の仕事みたいなものだったのに……。

今はただ冥福を祈るばかり。
PR
掴まる

逃亡中の皆と再会出来たけどこれが最後だった。
商人の言葉が何よりも痛くて痛くて辛い。
的を当てた言葉なのだから。
私のしたことはお節介よりも厄介なものを生み出した。

「ごめんね」

この言葉は居ない貴方達に届くことはないけれども。
カーラお兄ちゃんから預けた剣どうしようかしら。
また会える日まで!

この日ぶらついているとまひると出会う。
どうやら暫くいなくなるらしいの。
寂しいけどまた会えるのなら私は…まひるとまた会う日まで楽しみにしてる。
ガロおにいちゃんも来てお話してくれたのに……
私の用事があったことに絶望した!!!もっとお話したかったのーー。
情報集めパート2

ヴィヴィアンお姉ちゃんに頼む。
今思えばこれが……愚かな選択だったのかもしれない。
情報集め

砂漠を越えたのはよしとして、リルムお姉ちゃんの捜索をしているときに出会う、
二人のお姉ちゃん達。片方は麗人、片方は可愛い雰囲気が特徴だったの。

その後レイシャお姉ちゃんから手紙がくる。
どうやらかなりの金貨が必要らしい。
……いよいよ知り合いに手伝ってもらうべきなのかな。
もう少しだけリルムお姉ちゃんの情報を集めないと。
どの位のお金が必要なのか…それが知りたい。

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]