忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 163 ] [ 167 ] [ 169 ] [ 177 ] [ 170 ] [ 178 ] [ 171 ] [ 172 ] [ 180 ] [ 181 ] [ 182 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



魔力を膨大に持つ者 されど剣士である

◆ディルノア
>> …アライア!!!(泣きかけるアライアに檄を飛ばした)俺を死なせたせいか!!
チャレンジを死なせたたいか!!治療のすべを持つのは誰だ!!!!!

僕の命を助けてくれた人。と、言うよりもあそこで怒ってくれたお陰で僕は
冷静になれたんだと思う。盾としてふんだんに使ってしまいディルノアが怪我してしまった。
本当に悪いことをした気持ちと感謝の気持ちが複雑にからみあってるや。
で、彼には心に決めた相手がいるらしい。
ってか、僕の知り合う人…皆それぞれ恋しているんだな。
そして何故か必ず相手は無理をしてしまうタイプと決まっている。
冒険者の国ではよくあることなのか?それはさておき……
ディルノアが大切にしている子も、ディルノアも幸せであらんことを。
ところで彼はがぁらでは珍しい突っ込み属性なので大事にしないとね!
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
どぅあ。
変な声でた・・・。いや真面目に心うちに出た。
タイトルは言葉にしたらあんなのだ。

盾となる。と宣言した以上怪我なんてしない方が可笑しい。生きていれば身体の傷なんていずれ癒える。
というのが俺の持論。だからあまり気にされると正直困るんだが・・・
そういうの気にしちまうのがお前のいいところだ。と思ってるから目をつぶっておこうか。(にやり)

・・・大事にする理由があまりにも不本意だな。オイ・・・。
まぁ自覚はあるからいいけどな・・・。(やれやれ)
青緑と赤の瞳 2009/06/12(Fri)16:55:01 Edit
ニ ヤ リ
こういう反応をしてくれる人を待ってた(…)

心配は僕の趣味というよりも性格だからね。
あれだよ。心配してないと僕じゃないよね的な感…「そこがMって周囲に呼ばれている理由らしいよ」(byノワール)

(歌い手は泣いた)

だって突っ込み出来る人、知っている人本当に少ないんだもん(…ぼそぼそ)(笑)
歌い手 2009/06/15(Mon)19:00:05 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]