忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、結構僕忙しい毎日を送っているお陰でROMの時間はあるけど、
表に登場する時間がない状態を送っているんだよね!
なんで、ちょっとの間だけお休みしちゃうよ。
溜まった仕事を失くしたらちゃんと戻ってきます♪
登録制限のため、ラズともう片方は抹消しちゃいましたが、
復帰後すぐに登録するのでご安心を!!!
(この二人を消した理由は名前の相似になる可能性が少ないため)

んで、帰ってきたときはコチラのサイトではなく、
新しいサイトにする予定なので…URLの変更あり。
リンクしてくれてる人は変更予定があるってことだけ覚えてくれたらうれしいな。

早くみんなと会いたいから、一ヶ月以内には戻れるように努めてきます。
そのときは溜まった絵も更新できたら………いいなぁー(願望)

さて僕は今から街の外にでかけますかーっ(るんるーん)

PR

拍手の返信。ちょっと今、時間がないので簡潔にしか答えられないけれども、
ほとんどキリ番についてだからいいよね!!!(笑)
さてキリ番は二つというナイスなみんな迷うものだったりするんだけど、
実はそれじたいがフェイクだったりするんだ!!!
キリ番を踏んだら勝手にページにとんで、リクエストかくところに飛んだりします。
まあ、ぶっちゃけこのカウンター踏んだからリクエストしたい!!!って、
いう物好きさんがいたらリクエスト受けるけどね!!

拍手と私書の返信でございまーーーすっ。

>おかえりなさーーーいアライアさん(またはアライア)と、言って下さった皆様へ

ただいま!!!一週間もしない内に帰ってきてしまったよ。
一ヶ月振りとかだったら「久しぶり」っていえるんだけど、
言えない状況に汗がだらだらと流れてしまうよ。
とは言えども、帰りを待ってくれた人達には感謝、感謝なのです。
これからも僕を見かけたり、僕が突撃することがあったら宜しくーーー。

>キリ番復活ですか!?の方へ

復活です(笑)ただし今度はキリ番を踏んだ方は自動的にキリ番ページに移るかな。
何番目?なのかは秘密wwwその方が面白そうじゃないか。
だが自分が地雷踏みそうでいやだな!!!(ぁ)

>登録は消していなくなったけどの方へ

君が居なくなって本当に寂しいけど…戻ってきたらまた遊んでほしいな。
出会った日数は少ないけれども今まで遊んでくれてありがとう。
本当に楽しかったよ。だけど暇があればいつでも此処を覗きこんできてね(笑)
更新は不定期だけどwww

>アライアさんって絵はいつも一発描きなんですか?の方へ

いえ、勿論違いますとも!!!(僕にそんな絵心はありません)
ワカメにプレゼントした絵を例にあげますが…


<完成品>


<下書き>

僕の絵の流れはざっとこんな感じです。
下書き→修正→本番……大抵はこんな風に描いているので、
一枚の絵を描くのに二枚の紙が必要となる自然に悪い方法。
いつかペンタブという魔法のペンを買いたいな。
極貧生活の僕には難しい代物だよっ(笑)
すぐに戻ってきてしまったアライアだよ。うん、何だろうね。
拍手コメに涙ちょちょぎれたから復活したんだけどさ。
返信は要らないと書いてあったけど、ちょっと返信したいので(僕が)
一言だけ書いちゃうけど…本当にありがとーーーーっ。
僕すっごくうれしかったよ(あ、二言になった)

まあなんだかんだとブログであんな宣言をしておいての帰還だけど、
さあ!!!!みんな両手を広げて僕を迎えにきておくれ(…)
ごめんねー。なんか沢山拍手の量が増えていて、ゴッホゴッホンっていう気分なんだけどさ、
僕は元気よく生きてるよ☆がぁらでよーく見かけている内は生きていると思ってね(笑)
とりあえずあんまりにもたんまり過ぎる量なので(30個以上あったや)
書いてくれたみんなに向けてのメッセージとして一まとめにしちゃうね。
なんて面倒臭がり屋なんだって?ごめんよ!
なかなか拍手をみれる暇がなくてさ。
と、言うわけで僕よりもノワール兄さんが
(此処ではちゃんと男扱いにしてあげる僕って優しいよね)
お話してくれるよ。僕はちょっと裏舞台から見守っておくね(にこっ)
ではノワール兄さんどうぞ!


と、いう訳で男口調じゃないところ悪いの♪可愛いノワールちゃんです。
まずは皆さんメッセージありがとうなの。
色んな絵の評価などを頂き本当にうれしいの。
前の返信にも言っていたと思うんだけど、
沢山の人が来てくれているんだなぁって実感したわ。
ちなみに絵の更新についてなんだけど、物は大量にあるのよ。
スキャナーっていう魔道具の調子がおかしくてね、ノワールちゃん大ピンチ。
ノワールちゃん魔道具がないと絵がかけないの。
あ、ちなみに私の絵の下手っぷりは伝わっていると思うから、
描いているのは事実…アライアかミリッサなんだけどね。

と、マントラお兄さんがいなーいと(お姉さんだけど)、
拍手でくれた子がいたんだけど、ちょっと彼女は今部屋の中でごろごろしてるの。
もうちょっとしたら戻ってはくると思うんだけど、その間まで待ってくれるとうれしいな。
街に流れ着いてからあんまり時間が経ってないのに、
マントラちゃんの事を聞いてくれてありがとう。
彼女もきっと涙ちょちょぎれて嬉しがっているに違いないの。
それから何処かの数人が聖堂生徒会の続きを読みたがるという奇怪なメッセージが
残っていたけど…あれ、いいの!?良かったの!?
と、大声をあげちゃうノワールちゃんです。
またこそっと絵をプレゼントした方に関しては、喜んで頂けて何よりなの。
隠しプレゼントってことで受けとってくれたら嬉しいかな。

と、まあノワールちゃんからのメッセージは此処まで。
本当に大雑把な返事でごめんね。
ちゃんと返信返せるようになるように頑張るよ!
そしてなんにも拍手の内容変わってないのに、
毎日一日一度はクリック押してくれてる人もありがとう。とっても感動したの。


Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]