忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 111 ] [ 110 ] [ 113 ] [ 112 ] [ 114 ] [ 115 ] [ 156 ] [ 157 ] [ 158 ] [ 159 ] [ 160 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鏡音レンの暴走を替え歌にしてみたのー。
勿論↑この作品との関係性はナッシングなのよー。
(ただ単にしてみたかっただけ)


↑これ、原曲。


【アライアの暴走(笑)】


アライアとあそぼぉぉぉ!!
どうも ボクです アライアです
齢は 今年で 三十路過ぎます
そろそろ 子供って 言われる の は
年齢てき に ありえないって
ミリッサに相談してみたら

「アライアはまだまだいけますよ。
頭の中幼いですしー。」

ナースにメイドにスク水、巫女服
ノワール少し おかしいよね
・・・って
どうみてもただの変態です、本当(ry)

あぁぁぁぁぁぁっ(悲鳴)

歩くの 少し 苦手なんだけど(転んじゃうんだよね)
歌ったりするのなら まかせてよ

…って言えって言われました

「ヒトの世は かくも 生き辛い
暴走したい 年頃なんですよ」

ほっぺた ぷにぷに つるぺた×7
好き嫌いとか言っていると
ピーから聖水を投げつけちゃうよ?

ちょっと、何するんですか!?
そんなおかしな歌詞を歌わせないでよっ

神官は…神官はスキデスカ?

ミリッサ、ミリッサ、ねえミリッサ?
ボクの話も少しは聞いてよ。
あのね、ええと、エヘヘヘヘッ、
何を言うのか忘れちゃった
ちょっ、だめ、そこはだめ
そんなに叩いたら 頭がバカになるでしょ

僕がミリッサにとって
特別な下僕で ありますように

「あ、ああ、エヘヘー えーとぉ。
この歌の歌詞はチラシの裏側ですよ。」

僕の本気みせてあげますよ。

僕の歌声が 闇を照らす
光となりますように
ボクノ歌声が みんなに
笑顔を届けますように

ミリッサ、もう…ゴールしていいよn…

「まだまだいきまーす」

へ!?

ああ、えーと、ミリッサです。
普段は意外とやる気がないです。
まあ、ぶっちゃけアライアが何とかしてくれると思うんですよ。
ねえアライア。

「えええっ!?あの えと…えぇっとぉー…あ、あのぅ…」

ちょっとアライア?
そんなんだからいつまで経ってもヘタレなんですよ。
分かってる?

「い、意味が分からないよ。」

ああ!?

「あ、いえ…」

ヒトの世は かくも生き辛い
暴走したい 年頃なんですよ

ノワール最近おかしいよ、どうしてそんなに女装をしているの
もしかして それがオカマってヤツですか?

この変態め!

あああっ、嘘ですっ、ごめんなさい
僕の下着 被らないでえぇぇぇ

「アライア、ノワールは「女」だろ(byマントラ)」

(汗)
ミリッサ、ミリッサ ねえミリッサ!?
僕の話も少しは聞いてよ
ミリッサ、もしかして 僕らをさー
料理の実験台だと思っているでしょ?
そうでしょう!? 図星でしょ!?
でも、そんなミリッサがダイスキデス
……って、言えって。

嘘も方便ってことで仕方が無いよね

「うーん、正直に口にしたら、お終いだと思うんだけどね。(byノワール)」

やめて下さい!そーゆーこと言うのー

ボクの歌声が 奇跡起こす
調べとなりますように
ボクの歌声が
みんなに
幸せはこびますように

こんなの、もう、耐えられない
でもボクには マッチョがいるんだ!

直ぐに転ぶし、よくドジも踏むけれど
それでもボクは
立派な神…

「アライアって情緒不安定ですよね(byミリッサ)」

ラストスパート!

ボクの歌声が 闇を照らす
光となりますように
ボクの歌声が
みんなに笑顔を届けますように


PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]