忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 217 ] [ 216 ] [ 215 ] [ 214 ] [ 213 ] [ 208 ] [ 207 ] [ 204 ] [ 203 ] [ 202 ] [ 201 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ウサから頂いたバトンです。
ありがとーーーーっ。

【名前】  アライア
【分類】  人間 / 女
【生息地】 神官なので聖堂の出現率高め。        
【主食】  偏食家なので肉・魚駄目です。野菜も好き嫌いがハッキリ。
       ただいえるのは甘い食べ物ならOK。    
【あげちゃダメ】 肉・魚…これをあげると泡をふきます。
【活動時間】  書類の整理と見回りがあるため不規則。
【喜ぶ音楽】  基本、音楽ならどんなのでも好き。
          なにせ元歌い手ですから。

・ 性格について
【長所】  他人について一生懸命になれること。
【短所】  自分嫌い、笑顔で嘘つくこと
【狂暴性】  怒ると凶暴にはなりません。居ない人間として扱います。
        
・ 飼育するにあたっての注意
【1】  偏食なので無理矢理食べさせようとすると平気で吐きます。
    なにか歌い手が気付かれないように工夫しましょう。

【2】  「何があったの?」と、歌い手に何かあったとしてもたずねるのは控えましょう。
    自分のことを聞かれるのは嫌いなようです。

【3】  もし一度でも何か「おかしい」と部分があるところがあれば観察してください。
    恐らく何かしらの手足の機能を失ってます(笑)

・ よく出没する場所
ほとんど聖堂なような気がします!

・ 仲間について
初めて顔を合わせた人はみんな友達。
嫌がっても友達、嫌って友達、なにがあっても友達です。
ただ黒妖精のみは適応されません。

・ 繁殖について
【繁殖期】  子供ってコウノトリさんが運んできてくれるものと信じています。
【一途レベル】 ( 低・並・高 )
    高 → 恐らく人を好きになれば一途になるかと。
【浮気レベル】 ( 低・並・高 )
    低 → 多分しません。
【マニアレベル】 ( 低・並・高 )
    ? → 基本誰にでも同じ方法で接します。
         「恋愛」の経験は必要ないと勝手に思っているようです。
【浮気・不倫経験】 ( 有・無 )
    付き合ったことすらないのにww

僕にバトンを回すってことは分かりますよね(笑)

僕がリンク貼っている全員やればいいと思うんだ!
しかし敢えて名指しするなら

クロエ、クリストファー カラベラ フリオニール 
チャレンジ ジェラルド、レイヴ、フユヒメ、

そして某天才娘とへっぽこ呪術師が知りたいな!!
この辺名前挙げた人間答えてくれることを期待するよ。
僕のささやかな願いごとをかなえておくれ(笑)
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
あらいあさーん!
わぁーい!バトンを受け取ってくれてありがとぉね!!
嬉しさのあまり、蝉と一緒にみんみんぎゃーすと鳴いちゃうよ☆
( …夏っぽい感じでね!爽やかに暑苦しく!)

わわ、、アライアさんってお肉とお魚ダメだったの!?
( 手土産のするめを後ろ手に隠しつーつ… )
もしかして大豆を原料に肉料理っぽいモノを作っちゃったり!?
ってゆーか、いま植物人間状態になってるの!? ( びっくら!)
昏睡状態から復活できることを祈ってまぁす!!! (*>ω<*)
ジュウサー 2009/07/18(Sat)11:41:50 Edit
ウサー!!!
ウサがとっても可愛い鳴き声してくれてる。
僕ちょっと胸がトキめいたよ(笑)
こんなセミがいたら掴まえてみたい(…)

も、勿論苦手な部分があるけど、
ウサの用意してくれたものなら何でも食べるよ。
君のならお勧めのものだと思うしね。
豆腐ハンバーグとか得意だよ☆
そうなんだよ。僕ぐっすらと眠りの旅に
出かけていてね。起きれたら、ウサのところに
真っ直ぐ会いにいきたいよ!
歌い手 2009/07/21(Tue)14:32:58 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]