忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



オウ「ターナちょっと話そうか?」

ターナ「(ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる)」

オウ「また無理したんだって?(にこにこ)」

ターナ「………そ、そんなことない…よ…(ごにょごにょ)」



ノワール「私の周囲にも無理しそうな人がいるから気になるわ。」

アライア&ミリッサ「本当誰のことでしょうねー」

ノワール「二人とも私の眼を見つめて答えてごらん(にこっ)」
PR


フィリルリミィ「ノワール、遊ぼう」

ラフィティ「お姉ちゃん~」

ビビデ「ノワールちゃん、一緒に勉強をしようっ!!」

ノワール「うん、皆で遊ぶのー」



ミリッサ「(上を見上げ)あれですよね。まさにパラダイスですよね。」

アライア「パラダイス?」

ミリッサ「可愛い女の子に囲まれているんですから」

アライア「確かにそれは嬉しいことだよね(頷き)」

ミリッサ「………(兄さんは変態とメモを記入しておく)」

100人絡み達成なの-。
みんなありがとう!

ちなみに
左上…クロエ
クロエの下…チシカ
チシカの下…ナラッチ
ナラッチの下…ライブラ
ライブラの下…プリンセッサ

クロエの右後…クリストファー
クリストファーの下…リルム
リルムの下…チャレンジ
チャレンジの下…ユリシェス
ユリシェスの下…フィリルリミィ
フィリルリミィの下…ミルフィーユ

クリストファーの隣…フリオニール
フリオニールの下…オイフェ
オイフェの下…カル
カロの下…ディキロス
ディキロスの下…ルカ

右上…下っ端ゲール
下っ端ゲールの下…ビンクラスト
ビンクラストの下…シュギン
シュギンの下…サムエイト
サムエイトの下…セルソナリア
セルソナリアの下…ハッセンス・G
ハッセンス・Gの下…ジン

と、なっているのー。
ごちゃごちゃしてるけど気にしたら負けなの(笑)


アライア「やってしまった感がありますよね」

ノワール「確かにwミリッサなんて引退なんてしたのに」

ミリッサ「煩いわよ!私はいつか戻ってくる予定なんですから」


ミリッサ「で、この続きは…まだ製作中なのよね。」

ノワール「ここから先は聖堂部隊の絵になるらしいわよ。」

アライア「まあ絵コンテを進める前に漫画を進めろって話ですよね。」

ノワール「気にしちゃ終わりよ。」

ミリッサ「そう気にしては終わりですよ。」

アライア「………。」

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]