忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 164 ] [ 163 ] [ 167 ] [ 169 ] [ 177 ] [ 170 ] [ 178 ] [ 171 ] [ 172 ] [ 180 ] [ 181 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



◆カラベラ >>  …主よ、汝の子らの苦難を退け、癒しを施さん事を。Amen…。

修道女 その女 何故その名をもつのか

僕の後輩。と、言うよりも初めて先輩と呼ばれてドキドキだよ!!
感動したりと衝撃が大きかったりするんだけど、
どうして彼女の名前が「カラベラ」なのかは本人に聞く必要性はないよなぁ。
正直口にすれば気にはなるんだよっ!
まあ冗談をおいておき、カラベラは鍛えたりしているのか、
身体にしっかりと筋肉がついている(羨ましすぎる)
さ、触り続けたいっ……堪能したい!!
その気持ちを抑えるのが必死なのは秘密。
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
先輩…
とりあえずおかえりなさいの前にありがとう御座いますと言わせて頂きます。
またぜひとも宜しくお願いしますね。
その際には名前の事も筋肉の事もお好きにしえちただいて構いませんので…。

ところでこの素敵過ぎる絵を頂いていって飾り奉りたいのですが、構わんでありますか。
はいかYESでお答え下さい…。
(目をぎらぎら光らせている…。)
カラベラ 2009/06/11(Thu)23:38:15 Edit
どっち答えても
あれですよね、あれですよね。
お持ちかえる選択になってるよね!
僕ので宜しければどうぞ持って帰ってくださいな。あ、モザイクをかけておきましょう。
(カラベラの顔の部分にモザイクをかけ)

そして名前も聞くけど、主に筋肉とか筋肉とか筋肉を触るね!!!!(…)
歌い手 2009/06/12(Fri)06:26:09 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]