忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

涙を拭いて真っ直ぐに

シープお兄ちゃんとビビデお姉ちゃんが元気になりますように。
ただ泣いている彼女と仲間を失っても元気付けるシープお兄ちゃんに
本当のことを言えなかった。言ってしまえば嫌われてしまうから?
人を観察するのが私の仕事みたいなものだったのに……。

今はただ冥福を祈るばかり。
PR
掴まる

逃亡中の皆と再会出来たけどこれが最後だった。
商人の言葉が何よりも痛くて痛くて辛い。
的を当てた言葉なのだから。
私のしたことはお節介よりも厄介なものを生み出した。

「ごめんね」

この言葉は居ない貴方達に届くことはないけれども。
カーラお兄ちゃんから預けた剣どうしようかしら。

拍手と私書の返信でございまーーーすっ。

>おかえりなさーーーいアライアさん(またはアライア)と、言って下さった皆様へ

ただいま!!!一週間もしない内に帰ってきてしまったよ。
一ヶ月振りとかだったら「久しぶり」っていえるんだけど、
言えない状況に汗がだらだらと流れてしまうよ。
とは言えども、帰りを待ってくれた人達には感謝、感謝なのです。
これからも僕を見かけたり、僕が突撃することがあったら宜しくーーー。

>キリ番復活ですか!?の方へ

復活です(笑)ただし今度はキリ番を踏んだ方は自動的にキリ番ページに移るかな。
何番目?なのかは秘密wwwその方が面白そうじゃないか。
だが自分が地雷踏みそうでいやだな!!!(ぁ)

>登録は消していなくなったけどの方へ

君が居なくなって本当に寂しいけど…戻ってきたらまた遊んでほしいな。
出会った日数は少ないけれども今まで遊んでくれてありがとう。
本当に楽しかったよ。だけど暇があればいつでも此処を覗きこんできてね(笑)
更新は不定期だけどwww

>アライアさんって絵はいつも一発描きなんですか?の方へ

いえ、勿論違いますとも!!!(僕にそんな絵心はありません)
ワカメにプレゼントした絵を例にあげますが…


<完成品>


<下書き>

僕の絵の流れはざっとこんな感じです。
下書き→修正→本番……大抵はこんな風に描いているので、
一枚の絵を描くのに二枚の紙が必要となる自然に悪い方法。
いつかペンタブという魔法のペンを買いたいな。
極貧生活の僕には難しい代物だよっ(笑)
また会える日まで!

この日ぶらついているとまひると出会う。
どうやら暫くいなくなるらしいの。
寂しいけどまた会えるのなら私は…まひるとまた会う日まで楽しみにしてる。
ガロおにいちゃんも来てお話してくれたのに……
私の用事があったことに絶望した!!!もっとお話したかったのーー。
解呪という名の恋愛相談(?)

水晶が次のシチュに移っているけれども気にしたら負けだ(笑)
ノワールが話したかったと恋焦がれていたから(…)

さてアルフレッドの呪いを解こうとして彼の暴れっぷりにかけつけて、
色んな方々がぞろぞろとやってきた。愛されてるなアルフ…。
イアリィにいたっては涙をぼろぼろみせるという始末。
ってか、こんなに周囲に心配されて、アルフレッドはもっと自分を大切にすればいいんだ。
アーウィンドには怒られたりとしたけどやったことに後悔してない。
同じ職場のアシュレイが手伝いしてくれたのと、
イルミナの黒から人を守ろうとする心意気に感動した。

で、皆が帰ったり、寝たりとしている時にイアリィとの二人きり。
笑顔でアルフレッドの眠る鍵をプレゼント。
好きな人だからこそ心配してしまう…その気持ちは痛いほど知ってるから。
せめて馬鹿な行動をしないように側にいてあげてねイアリィ…

呪いを食せることは僕にとって命を伸ばすこと
だけど邪な気を食らうのは人としてどうなんだろうか。

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]