忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式前の相談から

一転して下着を奪われてしまったという。
なんだか慰めのお言葉(?)っぽいのを通りすがりにいわれたけど、
ハァハァしながらいわれても僕困るよっ!!!
PR
価値観の違い

あそこで色んな方々と出会い、そして黒妖精に狙われる(?)ことになりました。

狩人が森の民を狩ってはならないのか?と、いう話になれば
答えはNOとはいえません。彼らにも彼らの生活がございます。
きっとスティは仲間が苦しむのが耐えれなくて言ったのでしょう。
しかし、いざ相手に睨むだけでは相手は何も変わりません。
ただ現状に嘆き、怒りを露にしてもその先には進まないのです。

と、そのような話を昔誰かとしましたね。

今思い出すと誠に怒りしか出てきませんけどね!!

お化けはいやーーー!


ちょっとした観光理由で絵をみにきたんだけど、
この暗闇は駄目は絶賛幽霊カモーンなところだと思う。
どうしてこんなに幽霊が恐いのか分からないけれども。
フィズが僕の前にあらわれる。わんちゃん先生。
すっごい優しい方だけども肉食べられるようになにやら模索していた模様。

しかし幸せだったトークも終焉を迎えた。
なぜなら…僕の前にゆうれ。ゆうれ、ゆうれ…(気絶)

拍手の返信。ちょっと今、時間がないので簡潔にしか答えられないけれども、
ほとんどキリ番についてだからいいよね!!!(笑)
さてキリ番は二つというナイスなみんな迷うものだったりするんだけど、
実はそれじたいがフェイクだったりするんだ!!!
キリ番を踏んだら勝手にページにとんで、リクエストかくところに飛んだりします。
まあ、ぶっちゃけこのカウンター踏んだからリクエストしたい!!!って、
いう物好きさんがいたらリクエスト受けるけどね!!

ウサから頂いたバトンです。
ありがとーーーーっ。

【名前】  アライア
【分類】  人間 / 女
【生息地】 神官なので聖堂の出現率高め。        
【主食】  偏食家なので肉・魚駄目です。野菜も好き嫌いがハッキリ。
       ただいえるのは甘い食べ物ならOK。    
【あげちゃダメ】 肉・魚…これをあげると泡をふきます。
【活動時間】  書類の整理と見回りがあるため不規則。
【喜ぶ音楽】  基本、音楽ならどんなのでも好き。
          なにせ元歌い手ですから。

・ 性格について
【長所】  他人について一生懸命になれること。
【短所】  自分嫌い、笑顔で嘘つくこと
【狂暴性】  怒ると凶暴にはなりません。居ない人間として扱います。
        
・ 飼育するにあたっての注意
【1】  偏食なので無理矢理食べさせようとすると平気で吐きます。
    なにか歌い手が気付かれないように工夫しましょう。

【2】  「何があったの?」と、歌い手に何かあったとしてもたずねるのは控えましょう。
    自分のことを聞かれるのは嫌いなようです。

【3】  もし一度でも何か「おかしい」と部分があるところがあれば観察してください。
    恐らく何かしらの手足の機能を失ってます(笑)

・ よく出没する場所
ほとんど聖堂なような気がします!

・ 仲間について
初めて顔を合わせた人はみんな友達。
嫌がっても友達、嫌って友達、なにがあっても友達です。
ただ黒妖精のみは適応されません。

・ 繁殖について
【繁殖期】  子供ってコウノトリさんが運んできてくれるものと信じています。
【一途レベル】 ( 低・並・高 )
    高 → 恐らく人を好きになれば一途になるかと。
【浮気レベル】 ( 低・並・高 )
    低 → 多分しません。
【マニアレベル】 ( 低・並・高 )
    ? → 基本誰にでも同じ方法で接します。
         「恋愛」の経験は必要ないと勝手に思っているようです。
【浮気・不倫経験】 ( 有・無 )
    付き合ったことすらないのにww

僕にバトンを回すってことは分かりますよね(笑)

僕がリンク貼っている全員やればいいと思うんだ!
しかし敢えて名指しするなら

クロエ、クリストファー カラベラ フリオニール 
チャレンジ ジェラルド、レイヴ、フユヒメ、

そして某天才娘とへっぽこ呪術師が知りたいな!!
この辺名前挙げた人間答えてくれることを期待するよ。
僕のささやかな願いごとをかなえておくれ(笑)

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]