忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ] [ 15 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ただいま帰りましたよ


使い魔…もといアホ毛のコミリと久しぶりのがぁらの土地に踏みました。
暫くしたらまた別の国に渡るかもしれませんが…
そんな私に声をかけてきたのがオーロラさん、それからアクレシアさん。
アクレシアさんは街に来たばかり、オーロラさんは来てから時間があまり経っておられないよう。
そんな三人組との話は貧乏話、呪話、結婚、美容…。
あとは撲殺でしたっけ?(と、誰にもなく尋ねる女)
心やっさしいオーロラさんが荷物を全て持ってくださりました。
お陰で私は快くアクレシアさんの案内を務めることが出来ましたね。
PR

馬というのは難しいな


難儀なものだ。このかた、300年ほどは生きてきた身だが、
よくもまあ馬にのる機会がなかったものだ。
お陰で「ビビデお姉ちゃん達と送れたじゃない」だな。
そんな時に出会うのはモスティ。
砂漠の民なようだ。
宝の情報を聞けたがその話は今度。
今度会いまみれたとき勝負をすることを約束。
ご飯をかけてだが……正直今のままだと可能性はゼロだな。

(馬に引きずられつつ)

僕って大事なとこでヘマうつよね☆


笑っちゃいけない話なんだけどヘマしちゃったよ。
黒を一匹殺せたと思ったんだけどな。
ナナミお兄さんと連携プレイがとれないというオチ。
微妙に返答も……あうううううっ、僕のばかぁぁぁぁっ!!!!

(失敗続きでウズウズする歌い手であった)

桜下での雑談


カタコトの兄ちゃんとツキヨノ(最初はツキノヨと間違えるオレ)と出会う。
ツキヨノの面白い体験を聞かせて貰った。
教えないと言いながら最後は口を滑らせる相手が面白い…。
悪乗りついでに奢ってもらうことに……本人は最後まで抵抗していたがな。
砂漠への心得

ウルリーカお姉ちゃんと遭遇。
砂漠に渡る方法というか危険なことについて教わったのー。
靴の中にサソリが紛れていることがあるなんて驚きだよ!
色んなことを教わったお陰で何も知らずに冒険するよりも
参考になったところは沢山。帰ってきた時は何かお土産プレゼントしたいなー。

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]