忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人を生き返らせること NO2

恐れていた事態が発覚してしまったようだ。
そして恐れていた最後になってしまった。

皆がそれぞれどう思い、何を考え、そしてどう感じたのか。

心を読めないからこそ分からないけれども、
この少年に対して思うことは皆一緒だったと僕は思っている。

だから奏でる。

せめてお姉さんの元に魂がゆけることを。
魂が迷ってしまわないことを。

そう願って僕は歌を紡いだ。

あの時僕は何をしてた?
追いかければこんなことにならなかった?
自分の無力さと浅はかさに苛立ちばかりが募る。
PR
モザイク祭り☆

日記のタイトルの通り…ハンマーで頭をかち割られ、
楽しむ女性のクラウス、血を垂れ流しながら喜ぶキセル、
うわああああああああん!!!!!!!!!!!!
ぼ、僕にはハードな世界に片足を突っ込んだ気分だよっ!
あの世界では人格崩壊を生み出すような空気があったと思うんだ!
ふわふわもこもこー

どうして獣人ってこんなにも触り心地の良いものが多いのでしょうか。
見ているだけで幸せ気分になるわけです。
そして無性に使い魔にしてくなるという私の心を分かってくださらないのかしら?
人を生き返らせるということ

僕の知り合いらしき人(メモから名前をとっているので誰なのかは分かるんだけど)
が死の淵から生き返ったらしい。聖堂で………神官としては許してはいけない事態。
個人的には友達が死ななくて良かった、そんな安堵感もあるんだ。
生き返らせるというそのものは、
次、また次の人と……「死」が関わってくる度に誰かが行動を起こすかもしれない。
人の欲望は深いものだからさ。
また何かが起きてしまった後では遅い。

ひとまずその儀式で犠牲になった方がいなかったことに安堵を。
住民VS歌い手(笑)

聞いてくれ。今起こったことをありのまま話すよ。
イルミナの依頼をうけてホラ吹き村にいけば住民と出会う。
そこは良かったんだ。なのにキノコを生やされたり、
嘘か本当なのか分からない事で頭がパニックになったさ。
そんなときにチャレンジが来てくれて僕は安心……
いや余計に事態は悪化したのか。

と、いうのは冗談でチャレンジのお陰で僕は
見事聖水をGET出来たわけなんだけどさ。
に、してもチャレンジって良い名前だよね(笑)
名前に突っ込みいれようかと悩んだのは秘密。

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]