忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

情報集めパート2

ヴィヴィアンお姉ちゃんに頼む。
今思えばこれが……愚かな選択だったのかもしれない。
PR
情報集め

砂漠を越えたのはよしとして、リルムお姉ちゃんの捜索をしているときに出会う、
二人のお姉ちゃん達。片方は麗人、片方は可愛い雰囲気が特徴だったの。

その後レイシャお姉ちゃんから手紙がくる。
どうやらかなりの金貨が必要らしい。
……いよいよ知り合いに手伝ってもらうべきなのかな。
もう少しだけリルムお姉ちゃんの情報を集めないと。
どの位のお金が必要なのか…それが知りたい。
鼻血大量祭り!!!

1、SとMについての語りをはじめる。意味が分かる方は大人なんだなっ!
2、男色家は知っているよ。だって聖書には同性愛は禁止だって(その辺詳しい歌い手)
3、クァルのように力をつける方法を学ぶが自分には実践不可能だと知る。
4、クォータエルフのヴィアは少々変わっている。
5、エルヴァーンは水着愛好主義。
6、弟子がいるけど基本的に苛めたがり屋のライブラ。
7、なんでだろう?何故かターニアが僕よりも年上に感じる件(ショック)

こんな感じの内容だったかな。
残すものと残されたもの

どんなに長寿と謳われたものでも死んでしまえば同じこと。
残された者はいつだって悲しみに暮れてしまう。
医者であるが故にその経験は多いのだけれども、
身近な人間の消失は心が引き裂かれそうになる。
チシカさんと一緒に「死」についてあれこれを話を致しました。
地獄がパラダイスな結果になっていればいいですね。

(あの方から頂いた魔甲と彼から頂いたカエルのネックレスを握りしめた)
序章

いつもの違う格好だったためリルムには気付かれなかった。
私の知らない間に彼女に一体何があったんだろうか。
抱けはしない。そのような趣味はないから。
ただ助ける方法を模索しないといけなくなった。

結果が悪い方向に進むとは知らず

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]