忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ] [ 8 ] [ 9 ] [ 10 ] [ 11 ] [ 12 ] [ 13 ] [ 14 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

逞しい女の子って格好いいよね!

題名からして感想を言ってしまっているけど、
鳥が沢山集まる丘でウルリーカと出会う。
彼女はGにひるむことはなく、また彼女は辛いものを食べれるようだ。
な、なんという強者(おろっ…)
なんだかウルリーカが輝いて見えたよ。
とはいでもウルリーカはほんの少々人が沢山集まる密集地は駄目みたい。
酔うというわけではなく、わーーーと集まるのがどうも彼女は恐怖を感じると
言っていたかな。ハーフエルフだからこそ感じることなんだろう。

剣は持ったことはないけど刀はある。これってある意味詐欺かな。
PR
恥じらいの乙女

クァルさんと出会いました。どうやらライブラさんの弟子なようです。
まさか一番殴りたいと思う相手の弟子だとは…。
私は夢をみているかのようです。しかも好きな相手は…。
なんというよりも凄いお方。
どうして彼に恋したのか全く持って不思議。
ですが女は恋をすると盲目になるもの。気持ちは分かりますし…
彼女の恋の行く末を見守っておきましょう
筋肉同盟~マッチョの浪漫~

酒場でアルバイトしているところでウサと出会う。
それから途中で森の民とも出会う。
彼女はこの街に来たばかりなようで人間をみてちょっと怯えてた。
まあ最後は笑って帰ってくれたので良しとして…
ウサとの話はその後、筋肉話で華が開いた。
やっぱりマッチョっていいよねええええええええっ(叫び)
普段にないくらい興奮をしてしまった。

(久しぶりと言われた時に答えられない歯がゆさ。
それでも僕は嘘を紡ぐ…「久しぶりだね」と。)
久しぶりなメンツ

ライブラさん、デシフェルさん、シェン…この方々とお話するのは久しぶりです。
まず変わらずライブラさんはMっ気ムンムンさんでした、
デシフェルさんは相変わらずイケすかないエルフでした、
頭禿げて好きな方にフラれたらいいと思うんですよっ!(死)
シェンは…シェンは……真っ黒な性格になっておりました。
夫の変貌振りに乙ですね…(泣き)

一度あることは、二度、二度あることは三度ある


ラクチェさんと酒場でお話をする。
主に迷子の克服方法についてのアドバイスを頂いていたみたいな感じです。
そういえば本当に私よりも年上なのでしょうか。
もしそうなら…そういう方関連と出会うのが三度目。
年上に無礼を働くとは私ったら駄目な子!(普段は考えない人ですが)

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]