忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 26 ] [ 209 ] [ 140 ] [ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 161 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぁらHNに50の質問

こちらはマシィさんからお借りしたもの。
ただHPの規制によって質問内容が変わっていたり、
省略したりしているので注意してね。


1:まず貴方の名前を教えてください

アライア・ジェネシスト

2:あだ名ってありますか

あ、あだ名?そんな物あったけ(メモをちらり)
幾つか存在しているみたいだけど無かったことに。

3:生年月日を教えてください

メモの記述によると12月12日らしいよ。
なんて覚えやすい!

4:あなたの生まれた国はどこ?

記憶喪失しているけど残されているメモには
雪国出身らしい。とっても制度の厳しい国で
育ったんだって。いやぁ、ビックリだよね。

5:民族(種族)はなんですか?

人間だよ。

6:あなたは今いるがぁらに対してどんな印象を持っていますか

優しい人達が沢山いる国かな

7:貴方の外見を教えて下さい(画像でも可)

プロフ参照!!
神官服を着ていたりするね。

8:身長はいくつ?

170cm。あと五センチは欲しいところ。

9:体重はいくつ?

47kぐらいか…な…痩せているんだよね。
ご飯食べなさ過ぎたかな。

10:一人称、二人称、三人称はどんなのですか?

一人称は僕、二人称は君、三人称は君たちかな。

11:字をかくことが出来ますか

まあ出来なかったら書類整理が出来ないよ。

12:(書けると答えた場合)貴方の字は達筆ですか?

どうなんだろ?人に聞いた事がないからなんとも言えない。

13:右利き、左利き?

左利き

14:職業はなにしてますか。

以前は歌い手として働いていたみたいだけど、
今は神官として…まあ、解呪に関して勉強をしていることかな。

15:副業とか実はしていたりしますか。

まあ暇潰しに冒険者みたいなことをしているよ。

16:家族構成を教えて下さい

家族?そんなものいたっけ?

17:今家族はどうしてますか。



18:住んでいる家の様子を差し支えのない程度に教えて下さい

聖堂に暮らしているから大きな部屋じゃないね。
まあ必要最小限の物は置けるから困ったことないけどね。

19:普段、部屋の整理とかしますか。

実は苦手かな。とは言ってもしておかないと埃溜まるから
仕方がなしにしているけどね。

20:(家が無い場合)いつも何処で寝泊りしてますか。

21:戦闘スタイルはどうなっていますか?(魔術や剣など…)


呪歌を奏でているかな。
歌うことで術を発動するっていう魔術なんだけどね。

22:この戦闘スタイルで助かったことはありますか

戦争時に役立ったとメモに記されている

23:この戦闘スタイルで苦労したことはありますか

接近戦がとりあえず苦手なので…。
毎回苦労が耐えない。

24:よく使う武器はなんですか


竹光。ユウホという女性の刀だったらしいのだけど…

25:武器に名前とかつけていますか

「アウン」「サムスン」

26:武器の手入れはどのくらいの頻度

ほぼ毎日刀は磨いているかも。
なんだかそうしないと悪い気がしてね。

27:今まで戦った中で一番苦労したことは

戦争かな……記憶がないのに戦争の単語ときくだけで
身体がブルブルと震えてきちゃうから。

28:大怪我を負ったことはありますか

……毎回、死に掛けているなんて言えない。

29:実は戦いが大好きだ

聖職者が戦いに明け暮れたらまずいでしょ!!

30:一番印象が深い戦いはなんでしたか

せ、戦争……いや、本当…あれは記憶喪失でも
なんだか忘れられないものだから。
おぼろげながら何故か覚えているし!!

31:お金はいつもどのくらい持ってます

(その質問は折る)

32:臨時収入が入れば直ぐに使ってしまうタイプ

た、溜めようと努力するよ!!

33:自分の持ち物の中で最高のものを一つ自慢してください

誰から貰ったのか分からないけど竹光。
この刀を持っているとマッチョになれるという夢と希望を
与えてくれる素晴らしいしなも…

34:普段はどんな服を着ていますか

神官服。

35:信仰している宗教または神はいますか

いないと神官してない。

36:ぶっちゃけ神が大嫌い

神様は信じているけど嫌いだったりするかもね。

37:がぁらの聖堂で神へ祈りを捧げたことはある?

仕事の一つ。

38:幽霊の存在を信じる


まあ幽霊がいないとコチラも除霊願いとか来ないからね。

39:冒険をしていて一番不思議だった出来事は

海ってどうやって出来ているのかな(…)

40:自分の性格を一言で表すと

よく分からない

41:趣味・得意分野はなに

趣味はヴァイオリンを奏でること
得意分野は歌を奏でること

42:恋人は居ますか

いるわけ無いじゃないか。

43:(居ると答えた場合)相手はどんな方ですか?


44:(居ないと答えた場合)好きな人は居ますか?また、理想のタイプは?

心を寄せている方はいるよ。僕の思い出の中にいる人。
どんなに記憶を失くしたとしても、あの人との思いを断ち切れられない。
理想のタイプはあの人みたいな……
どんなに似ていても同じ人間に出会えることってないからね。

―省略―

50:此処まで読んで下さった方へのメッセージをお願いします

ミリッサ「なに勝手に記憶喪失になっているんですか。」
アライア「仕方がないじゃない。僕だって不可抗力だったんだよ。」
ミリッサ「私の今までの失敗経験談とか見てきたでしょ。」
アライア「……今まで身体損傷が多かったんだもん。」
ミリッサ「ぶっちゃけ私と同じ道を歩んでいますよね。」
アライア「まあね。あ、此処まで読んでくれてありがとう!」
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]