忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 25 ] [ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 161 ] [ 82 ] [ 187 ] [ 35 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らぁらHNに50の質問

こちらはマシィさんからお借りしたものなのー。
ただHPの規制によって質問内容が変わっていたり、
省略したりしているので注意。


1:まず貴方の名前を教えてください

ノワール・ジェネシスト。

2:あだ名ってありますか

うーん、あだ名ね…あ、前にノワッチって呼ばれたことがあるの。
でもあれがあだ名になるのは嫌なの。

3:生年月日を教えてください

4月1日。嘘の日に生まれちゃった(てへ)

4:あなたの生まれた国はどこ?

雪国でね。凍土は行ったことがないんだけど、
冒険者の話を聞いている限り、
一番住んでいた国に近いんじゃないかな。

5:民族(種族)はなんですか?

に、人間……じゃなくて森の民だよ。

6:あなたは今いるがぁらに対してどんな印象を持っていますか

がぁらは私の第二の故郷であり帰る場所。

7:貴方の外見を教えて下さい(画像でも可)

プロフ参照!!
ちなみに何時もはシスター服を着ているのよ。

8:身長はいくつ?

どっちの身長なのかは分からないけど
9歳児の平均並み。

9:体重はいくつ?

乙女の秘密。

10:一人称、二人称、三人称はどんなのですか?

一人称は私、二人称は~お兄ちゃん、~お姉ちゃん、三人称は皆かな。

11:字をかくことが出来ますか

勿論!書けなかったら本当に無駄に長く生きているだけに…

12:(書けると答えた場合)貴方の字は達筆ですか?

ジジ臭い字だねって言われる。

13:右利き、左利き?

右利きなの。

14:職業はなにしてますか。

シスター見習いとして頑張っているの。

15:副業とか実はしていたりしますか。

本来の姿に戻ったときにフードファイターを…。
7年間ぐらいしていたらお金ががっぽがっぽ(笑)

16:家族構成を教えて下さい

故郷では可愛い子供達に囲まれた生活。
がぁらでは聖堂の人達が皆家族なの。

17:今家族はどうしてますか。

再会を果たした仔は同じ聖堂に在籍中。
もう家族みんなのびのびと暮らしていると思うの。

18:住んでいる家の様子を差し支えのない程度に教えて下さい

聖堂の室内だから豪華っていうわけじゃないけど、
数人止めれるくらいの大きさだと思うよ。

19:普段、部屋の整理とかしますか。

綺麗にするのは女のたしなみなの。

20:(家が無い場合)いつも何処で寝泊りしてますか。

21:戦闘スタイルはどうなっていますか?(魔術や剣など…)


和紙を使い、効果を記すことで発動できる。
けど何処かに貼らないと発動出来ないのが盲点なの。
精霊を少しだけ操れる。

22:この戦闘スタイルで助かったことはありますか

影を使うお兄ちゃんから逃げることが出来たことかな。

23:この戦闘スタイルで苦労したことはありますか

和紙不足になるとどうしようもないの。

24:よく使う武器はなんですか


武器……この姿だと重くて無理なの。
その代わり本性に戻った時は和紙で武器を作る。

25:武器に名前とかつけていますか

ないの。

26:武器の手入れはどのくらいの頻度


27:今まで戦った中で一番苦労したことは

お肉屋のおじちゃんがおかしくなった時かな。
バレないように必死に援護するのが…。

28:大怪我を負ったことはありますか

故郷ではあるんだけど、
がぁらでは死に掛けるような怪我はまだかな。

29:実は戦いが大好きだ

出来ればしたくないかな。

30:一番印象が深い戦いはなんでしたか

影使いのお兄ちゃん。
命を奪おうとするあの能力は驚いたの。

31:お金はいつもどのくらい持ってます

お金はあんまり持ち歩かないようにしてる。
変に持っていたら周りに怪しまれるし。

32:臨時収入が入れば直ぐに使ってしまうタイプ


ううん。何気に溜めて集まる様子をによによするの。

33:自分の持ち物の中で最高のものを一つ自慢してください

うーん……(どんと置かれるのはジャムの入った瓶)
私自家製のジャムよ。とっても美味しいんだから。

34:普段はどんな服を着ていますか

シスター服なの。え?
男の癖に……良いの見た目は9歳児だから。

35:信仰している宗教または神はいますか

自然の神様に感謝を。

36:ぶっちゃけ神が大嫌い

そんなことはないよ。

37:がぁらの聖堂で神へ祈りを捧げたことはある?

毎日しているの。

38:幽霊の存在を信じる


うん!幽霊って結構横行しているよね。

39:冒険をしていて一番不思議だった出来事は

冒険はしたことがないの。

40:自分の性格を一言で表すと

まだまだイケてる9歳児

41:趣味・得意分野はなに

趣味食べること、得意分野食べること、
食に関しては私の胃袋にかなうものはいない!

42:恋人は居ますか

居ないのw

43:(居ると答えた場合)相手はどんな方ですか?


44:(居ないと答えた場合)好きな人は居ますか?また、理想のタイプは?

人の仔ら、同胞、それから黒以外の生きる者達…
どんな事情があるにしろ愛しい存在。

―省略―

50:此処まで読んで下さった方へのメッセージをお願いします

ミリッサ「貴方男ですよねノワール兄さん」
ノワール「私は心は常に女の子でいたいの。」
ミリッサ「きもっ!?」
ノワール「失礼な妹ね。此処まで読んでくれてありがとうなの。
      私へのファンレターを送る時は……」
ミリッサ「(先の言葉を遮断せんとする)」
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]