忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 24 ] [ 23 ] [ 22 ] [ 21 ] [ 20 ] [ 19 ] [ 161 ] [ 82 ] [ 187 ] [ 35 ] [ 36 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1231336447.pngノワール・ジェネシスト
封印時
性別:女 見た目9歳です
身長110cm
体重乙女の秘密なのw





1231337754.png
解放時
性別:男 見た目は20
身長185cm
体重74kg




【設定】

ジェネシスト家の創設者の一人。
人間と森の民が争う国で人間を愛してしまう。
愛する人と一緒にジェネシスト家を創設。
長きに渡る制度によって奴隷化させられている子供を慈み
その生涯を見守ってきていた。
だが突然暗殺部隊が家に襲撃。
守ろうとするけど対エルフ用の武器により激しい損傷を受けてしまう。
またその時に術師から強力な呪いを与えられる。
呪いの効力を抑えるために魔力を常に肉体に注ぎ続けなければならない。
(アライアが呪いを身体の中にいれるのと一緒)
魔力を一気に身体にいれている副作用で体つきが幼くなった。
がぁらに辿りつき7年。聖堂の子供達の成長を見守っている。
ジェネシスト家を守れなかったことの懺悔か無念なのか――
エルフの口から語られることはない。
そして最近は正式にシスターとなる。
…とは言っても幼女の姿なのでシスター見習いで通されている。


ノワール:50質問に答えてみたの→

【ノワールの目指すもの】

私が求めるのは沢山の人の仔や同胞、多くの人達の考えを知ること。
そして聖堂にいる孤児院やシスター達を助けれるように
自分が出来ることを探していく。
頑張らなくちゃ!私にとって彼らは恩人なのだから。


【制約】※流れによって多少変わるときがあります

三ヶ月一度のみ男性時になれる。
その時は使える精霊の属性がシルフとノーム、ウンディーネ、サラマンダとなる。
(ちなみに幼女時はシルフのみである)

三ヶ月一度の制約を破り元に戻った場合→一日眠りにつく
精霊&和紙を使った術を行使した場合→三日間眠りにつく
高等技術(広範囲の邪気を清める、強力な術)の場合→一週間眠りにつく

その間は完全に動けなっちゃうリスクがあるの。
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
Trackback
Trackback URL:
<< 50質問  HOME   企画 >>

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]