忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ] [ 5 ] [ 6 ] [ 7 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


復活なの


三日前の睡眠からようやく眠りが覚めたの。
だけどまだ眠くて目をかいていたらオディワカにぶつかったの。
落ちかけちゃって。大変だったんだけど何とか無事。
ちゃんと森中でもうひと眠りすればよかったかな?
それからオディワカが拾ったビンを注目。
なんとそこには……銅貨一枚で新メニューが食べられるもの。
私ははしゃいだがオディワカは聖堂に送ってくれると。
ご飯を食べた後……

地獄の山頂にむかってGOが開始された。
森の民でも…これき、キツイと思う………
PR

幼子の救出


ふむ今日は本性をつい出してしまったな。
黒薔薇姫には私とバレてしまったようだ。
変態と呼ばれたがさして気にする必要性はないだろう。
男が女に化けるだけで変態ならば、
このがぁらの変態一番をみたら黒でも腰を抜かすのではないか?
300年しか生きていない身であるが普通のことだろうに。
ラフィティにもバレてしまったか?
期日の三ヶ月ではない状態で元に戻り力を使ったからな。
随分とふらついてしまっている。
混じり仔のお陰でラフィティを運べるぐらいまでの余力は残せたが。
そしてナナミともう一人の黒。
ナナミの錬金術には惹かれるものがあり、
男の黒はかなりの実力者とみた。
とりあえずラフィティに怪我がないことに安心した。

………い…いけない……も…う…じ、かんか…

(バタ)(青年は倒れた。今日から三日間目覚めることはない)

空を自由に飛びたいな♪


夜更かしをしていると(まあ見回りという仕事をしていたのだが)
ロッカードと出会ったのー。
彼はダンサーらしい。踊りが上手なんだろうねと想像をしてみるけど、
やっぱり実際みてみたい!
とってもお腹を減らしていたようだからパンと野菜スープをプレゼント。
ちょっと冷めちゃっていたけど気にせずに食べてくれたので安心なの。
そして空を飛ぶ話になったんだけど、
ロッカードは空を飛べるようになったら雲を掴んでみたいらしい。
私も良いなぁって感じがしたけど、やっぱり私は世界を回りたい。
視野を広げたいと思うのは森の民として失格なのかな?
でもこの好奇心は抑えられない。
だから何時か色んなところで見て回るんだ。

ちなみに…ロッカードから髪飾りを貰った(ちゃららん)

一緒にお菓子を食べて過ごすの


アルティナと一緒にお菓子を楽しんでいたの。
チョコレートケーキを食べて、話した内容は外で遊ぶ楽しみかな。
どうやらアルティナは獣人みたいなの。
最近、獣人との知り合いが増えてきて私も嬉しいの。
そんなところにやってきたのはナラッチお兄ちゃん。
アルティナを送ってくれたのは嬉しいんだけど…
物破壊……シスターに見られるまでに直すの大変だったんだよ!
これは今度無料で護衛を頼まないと!

お菓子屋さんなのー


今日は仕事を終えてから広場で歩いているとお菓子屋の屋台をみつける。
薬草、聖水、毒けしそう…なんとも変わったネーミングなお菓子なんだろう。
だけどとっても美味しそうだったので買ったの。
リーファお姉ちゃんと一緒に途中まで帰る。
末恐ろしい子供だと言われたの。
ユキムネお兄ちゃんと喧嘩の約束をした。

GET物:自分で買ったお菓子達(美味しかったの)

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]