忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フライドチキンのちラクガキ


広場でチキンを持って歩いているとロッカードとエルヴァーンと出会う。
二人とも食べたそうだったので意地悪をして芸大会をさせようとしたが、
まああんまりにも腹をすいていたので可哀想な気持ちになってな。
ってなわけで二人に食わせたわけだが
タダであげるなんてことはせずに悪戯をしておいた。
んで、悪戯ついでといえばロッカードが寝た後、
エルヴァーンと一緒にロッカードのいたるところにラクガキをした。

案外、自分らの住んでいるところが近かったので共に帰った。
PR

方向音痴と高所恐怖症


ぼんやりバードウォッチングをしているとお兄さんと出会う。
木から宙ぶらりんだったので酷く驚いたが、
どうやら迷っていたようだ。方向音痴らしく直ぐに迷子になるといっていたな。
地図を読めるようだがあいにく忘れてしまったらしい。
故郷には妻がいたらしいが何か原因で死んでしまったらしい。
悪いことを聞いたな。オレの高所恐怖症の話をさらりと終わらせたが、
何よりも面白いのはお兄さんは怪談話が苦手なところ。

存分、嫌がらせをしてきた。

恐怖、ドキドキ、ソリ滑り

寒さに家に帰らないなぁと困惑していたときにリュシルと会う。
捨てられているソリを使い遊ぶらしいのだが、
話をしている内に乗る事になった。
砂漠育ちと雪国育ちだとこんなにも生活に違いが出るものなんだなと感心。
ソリ滑りに関しては………何も言わずとも分かるだろう。
あれは二度と体験したくはない。

ニンゲン嫌いの獣人


森の中昼寝というなの夜寝をしていたら骨が飛んできた。
頭に激突は流石に痛かったのだがそこに小さな子供。
狐のお面を被っている不思議さがあったのだが、
ニンゲン嫌いなところから獣人じゃないかと思う。
(森の民の格好してなかったしな)
オレが怖い癖に受答えはしっかり出来るのだから
あの子自身はとても強い子供なのだろう。

オレの時間を潰した敬意(相手は早く立ち去ってほしそうだったがな)
を払い火の魔石をあげた。
捨てるのも、保管するのも、あのこ次第さ。

聖堂内の飲酒


聖堂の長椅子をベッド代わりに使っていると酒をのむリオと会う。
オレがまさかいるとは思わず驚いていた。
お姉さんと呼ぶと感動していた。
敬語使えそうな相手には全て姉さんと呼ぶのだが、
感動されているようなのでオレは気にしない。
神様に罰あたりをするオレらだが
リオが砂漠がみたことがないので買い物につきあう。
砂漠へと連れていくことにした。


Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]