忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ] [ 3 ] [ 4 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


女扱いされるのは駄目だわ(笑)


服屋の兄さんとヴェンとアシュレイと出会う。
彼らとの話は楽しい。だがオレは女扱いされると寒気が走る。
中身が男というところが余計に(笑)
PR

青ザクロの実


一年後咲く青ザクロの実を植えたシンディ。
オレとイザヤは来年を迎える事に楽しみを覚えた。
ああ来年の今頃もこんな穏やかな日々を楽しみたい。



何故か毟られた

ビリーとオレ、あぐりとの壮絶な出会いは広場。
ホビットを苛める人間と言う現場を目撃してしまったオレは通りすぎようとするが、
助けを求められたためにそうはいなくなった(誤植があります)
それにしてもあぐりという娘は恐ろしい。
いきなり人の脛毛を抜き始めるではないか。
初めはビリーの毛を抜いていたんだが無くなったと抗議が殺到してな、
気を利かせたのだろうがオレの毛を貼り付けても意味がないと思うぞ。
オレの身体を水浸しにした悪い奴らには爽やかな仕返しをしておいた。
普段なら天国逝きだが優しいオレは一歩とめておいた。

ランキング何位


港で涙を流すイデオットと出会う。
色んな三択をだしてオレの狭い妄想でしかけたら見事に一喝。
寒くて涙が漏れただけらしい。なんとも人騒がせな。
折角、失恋と答えたら腹を抱えて笑う予定だったんだが(最低)
まあ冗談はさておき、オレは馬鹿なランキングで一位らしい。
しかも本日時点では。今頃ランキング外間違いはないんだろうが。
イデオットの育てている子供は闇の子と人のハーフ。
世間ではどう見られているのか。
質問はしなかったが彼女らの家族に幸があらんことを。

ちなみに彼女をからかうと面白い。

期待の美形(?)魔法使い


森の中で散歩をしているとチャラと会う。
空を飛ぶ練習をしていたようだが、どうして空を飛ぶことを夢見るのだろうか。
オレには分からない。地面に足がついていなくて気にならないのかが不思議だ。
チャラという少年は年上の女性が大好なようだ。
それが男の性というものなのか。
どうでも良いが間違っても誘拐犯にならないことを願いたい。
夢が沢山持っているということは、それだけ未来に対して前向きだということ。

オレはどうだ………あ、考えるのも面倒臭くなってきた。

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]