忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 1 ] [ 2 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


>そういえばアライアさんのところは~

ちょっ!?その話どこから聞いたんですか。
まさかのことで僕も驚いちゃいましたよ。
確かにイメージソングというのはありますよ。
ノワール兄さんのイメージソングですか。



↑これかなぁ。勿論、原作とは全く関係ないんですけどね。
ただ、歌詞がノワール兄さんっぽいなぁと思ってまして。

え?僕ですか…僕は沢山ありすぎて答えられません。
ってか知りたくもないですよね(信じてる)
ちなみにミリッサのほうはあまりにも臭い歌詞だから言いたくないみたいですよ。
マントラは面倒だといって放棄しております。


>作品の更新を分かりやすく~

Σそもそも見にくる仔がいたんだね。それに私は驚いたのー。
うーん、どうしようかなぁ。その辺考えちゃうけど、
折角人がみてくれるのなら、次から記載することにするの。
疲れていたらごめんね。出来ないと思う(はぁと)
PR

拍手と隠しコメントに気がついたの(遅くてごめんね)
このブログはどうやら隠しコメントすると管理側にだけしか伝わらないみたいだから。
拍手の返事は毎回のように遅いけどね(笑)
さてさてノワールちゃんが返事にするのー。

>絵のほう更新されているのか分かり辛いのは~

わざとなの(笑)
最古記事をみてチェックが一番かもしれないかも。
描いている人リストはランダム。
まだUPしてない人達も大勢いるから気長にまってほしいの。

>情報屋さん

リンク貼っている人達全員のチャレンジは不可能だと気付いたの。
どんよりとしているのは……斜め上にたらし素敵なお兄ちゃんがいるからだと思うよ?
まあ情報屋の絵はUPしてないのもあるんだけど…。
気がむいたらUPしておくね(にこっ)

>描いてくれてありがとう!!

どういたしましてなの!

>隠しコメント様へ

久しぶりなのー。ミリッサの代わりに私がお応えするけどごめんね(てへ)
えっとねミリッサががぁらの街を出たのは
他諸国の食料を食べまわる旅に出掛けたからなの。
彼女、私と同じくらいの胃袋をしているみたいだから、
がぁらの街だけだと満足出来なかったようね。
元は冒険者だったし、一つのところをいれるような性格をしていないのが…
ダンナさんがいるのに災難ね。
いつか戻ってはくるとミリッサは言っていたので、
その日まで気長に待って貰えると嬉しいのー。

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]