忍者ブログ
幼女と歌い手、何処かへ旅立った医者が暮らす場所
カレンダー
01 2025/02 03
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
リンク
フリーエリア
最新コメント
[07/28 歌い手]
[07/27 ヴィルフリート]
[07/21 歌い手]
[07/18 ジュウサー]
[07/17 歌い手]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ミリッサ
性別:
非公開
自己紹介:

【アライア】


【ノワール】


【マントラ】






【カウンター】
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[ 176 ] [ 175 ] [ 174 ] [ 173 ] [ 168 ] [ 165 ] [ 155 ] [ 154 ] [ 153 ] [ 152 ] [ 151 ]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結婚式

あとで全部のものを書くつもりだけどさ、気になったものと、言うよりも…
容量という問題で記録の水晶を二つに割るのが面倒なので、
人様に水晶をあげた分を表示してみたわけなんだけど…。

チシカとライブラの結婚式では色んな人達が揃った。僕の知っている方、知らぬ方……
みんなが彼らのために来ていると思えば心が温まる気持ちがあった。
けれども簡単にいかないものなのかな。
魔族関係の血族、普段では決して目に入らぬ者達がつらなる。
戦えぬものは逃げるためにあらゆる手を尽くし、
僕はヴォルとの約束のために花嫁、花婿を助けることに尽力を尽くす。

途中では歌を奏でることしか出来なくなったのだけど…
(なにせ両腕が封じられていたから。利き腕をつかえば半身が金になるという呪いをうけた)
幾たびに危なくなると黒た…ダークエルフであるジーニアスが
助けてくれた。僕を殺すために自ら盾になるなんて……馬鹿だな。
イヴェルもあんな激化した中で入るとは……だけど嬉しかった。
ディルノアには沢山怒られ叱咤され、お陰で立ち上がる勇気を頂いた。
幾度となく沢山の仲間が戦う最中、
とある男……彼が笑顔で像と化した時、本当に涙がでた。
名を知れればよかったのに。

色んな傷跡を残した結婚式ではあるけれども
人の温かさを知り、また愛の深さを知ることができた内容だった。
太陽の日が昇るとき……希望って手を伸ばしたらつかめるものなのかなぁと、
後向きな僕が思えるほど暖かくて暖かくて綺麗なもの。

怪我人らを背負い、僕らは歩いていく。
光を目指して外へ、外へと。

ー素ー
このブログでは出ないと決めていたのですが、今日だけは特別ということで(笑)
結婚式は本当に感動いたしました。皆さんの戦いの綺麗さに心を打たれたりとか、
そういう点は毎度のことなのですが、普段は敵対する関係者が手を組んだり、
敵の言葉の一つ、一つにも考えさせられるものを残す。
なかなか全員の言葉が追いつかなくて返せなかったところもありますが、
良い思い出かなぁーと思ってます。
こんな素敵なシチュを下さった皆様、そして管理者様、
最後に発案者のライブラ、チシカ様……本当にありがとうございました!
しばらくは興奮して寝れないです(笑)
PR
Comment
Name
Title
Font Color
Mail
URL
Comment
Password
…何か
勇気をもらった、とか言われると無性に照れくささを感じるんだが…!?
俺は正直…守る事に徹することしか考えてなかったしなぁ…。
まぁ…生きていて何より。今度会う時はただごく普通の聖堂かまた別の処で。
青緑と赤の瞳 2009/06/02(Tue)23:45:40 Edit
Σいらっしゃーい
ま、まさか君がここに来るとは!?
色んなところで度々会っていたりするけど、
(何処では秘密だよ)
守ってくれるディルノアの男らしさに惚れそうだ。
そうだね。次会うときは是非とも色んなことに
突っ込みをいれてほしいなぁーと願う僕です(笑)
歌い手 2009/06/03(Wed)18:09:21 Edit
Trackback
Trackback URL:

Copyright © 欠けた記憶の拠り所 All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog 
忍者ブログ [PR]